記事タイトル:大学生の夢かなえます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金髪祐輔    URL
はじめまして!突然おじゃまします!! 

新潟在住の祐輔と申します。 
大学生のパワーで何かをやろうという 
大学生の為の本気のサイト、at-ta.comが 
いよいよ本格的に始動します。 
(日本縦断エコラリー企画、参加者・協力者募集中!!) 

是非一度遊びに来て下さい! 
宣伝用掲示板、自動リンクあります。ガンガン登録して下さい。 
みんなで何かをやりましょう!!世間に新しい風を!! 

http://www.at-ta.com 
at-ta.comを見て、自分も何か書きたいけどいきなり掲示板に書くのはちょっと... 
という方は僕に直接メールしていただいてもかまいません。 
(管理人様、不要な情報でしたら、申し訳ありません。削除して下さい。)
[2001/06/15 16:03:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る