記事タイトル:マトリックスー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとうございます(^^)
グリーンマイルは見たいんだけど見に行く暇がなさそうです(苦笑)

ビリヤード、9ボールと8ボールくらいしかした事ないなぁ。
ただ、8ボールの方がより実力での勝負になるから楽しいかも。

【ライン】
こんばんはぁ、書き込みありがと(^^)
確かにタイトルと関係なくなってるね(笑)
僕はボーリングもビリヤードもどっちも同じくらいかなぁ。

9ボールは1に当てて9落したりできちゃうし(笑)

怪我の方は大丈夫ですか?
数年ぶりと言うか2,3年前にも何かやってたような気がしますが?(^^;;;(笑)
[2000/04/01 00:00:04]

お名前: らいんさん   
あのー、タイトルと話の内容が全然違う気がするんですけど(笑)
オイラは、玉突き好きじゃない
ボーリングの方が好きだ
[2000/03/30 23:51:39]

お名前: らいんさん   
あのー、タイトルと話の内容が全然違う気がするんですけど(笑)
オイラは、玉突き好きじゃない
ボーリングの方が好きだ
[2000/03/30 23:50:54]

お名前: セレス   
今日は・・・「グリーン・マイル」っていう映画を観てきました。(トム・ハンクスが出てるの)
 んーー・・・涙が・・・ボロボロとき出なかったけど感動はしました。
 何と言うか・・・今の世の中、すたれてるなぁ・・・と思いました。
 んーーー・・こういうことを考えさせる為に造ったのかなぁ???

 午後からはビリヤード(今日で3回目)を1時間。
 9ボールしかやり方を知らないので・・・(汗)
 けど、いっぱいボールがあったほうが楽しいかもー?(やり方違うのかな・・・)
 
 ビリヤードはボールに当たるだけでも楽しいなー。入ったらもっと嬉しいけど。
 
 今日は・・・夜、アパートの階段を踏み外してこけてしまいました。
 右ひざ怪我しちゃった・・・(T−T)
 うーーーーん・・・私ってホントはドジなのかな・・・・(^^;;

 はぁ・・・こけたのなんて何年ぶりだろ・・・(恥)
[2000/03/29 00:39:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る