記事タイトル:学校より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セレス   
 会社より・・・・と書きたいけど、会社でこんなことしてたら怒られちゃうのでいつものごとく自宅より・・・(−−;;
 今日は、すごいいっぱい雨が降りました。(カエルさん大喜び)
 バトミントンをしに行って来ました。
 久々に動いたら、自分の体力の低下をすぐに実感しました(−−;;
 いかーん・・・こんなことじゃあ勝てないよぅ>セイヤ
 しかし・・・カナリ体力低下してるようです・・・。中学3年間あんなに走り回ってたのが嘘みたい(^^;;
 うーん・・・高校3年間、自転車で一日往復1時間半かけて通学してたのは・・・・何だか信じられないくらいだよ(−−;;
 やっぱ、運動は時々でもした方が良いね。
 はぁ・・・今日はちょっとショックだったぁ・・・。

                               セレス

p.s. そうだね。交流・・・ないね(^^;;
     みんな、抵抗があるのかもしれないね(苦笑)
 
[2000/05/28 00:21:54]

お名前: セイヤ   
何気なく学校でアクセスしてみたらカウント567でした。
なんか、タイプしにくいです。それに微妙に表示が違うのですね。
次の講義までの空き時間が長いです。
とりあえず涼しいこの部屋でレポートでも書いてます。
[2000/05/26 12:47:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る