記事タイトル:カウント876 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HEERO   
はいはいごくろうさまっす!
良くなってきたね〜!
このBGM好きだなぁ!
カウントもそこまでいったんだ!ってゆ〜か...
[2000/07/01 00:49:17]

お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとうございます。
888とりましたか(^^;;;900ももうすぐですよ〜(892でした)
PF載せる事に関して、掲示板に書き込みしてもらって各人のPFに追加していくという案もあります(笑)
その方が僕自身の独断と偏見よりはよほど面白くなると思いますけど(笑)
問題はその掲示板を別に設けた方がいいでしょうからそれをどうするか。
あとカウントの履歴も作りますか。とりあえず更新予定はそんな感じ。
それとCGIの勉強次第ではPFによる人気投票なんてのもできますよねぇ(笑)
でもCGI手つける気になれません(苦笑)
[2000/07/01 00:13:36]

お名前: HEERO   
ちなみにカウント888とっちゃったぁ!
このまま俺がまたとりそうな予感!
   <(`^´)>
[2000/06/30 11:31:21]

お名前: HEERO   
どんどんやってくれ!
かなり過激に!
そのくらいでちょうどいいこの部活って感じ!
   ♪ d(⌒o⌒)b♪
[2000/06/30 11:28:52]

お名前: セイヤ   
こんばんは。
カウント久しぶりにとりました。
今日テニス後の会話でHPについていろいろと面白い案が出されてましたけど
そのうちテニス部のPF、独断と偏見を持って作らさせて頂きます(笑)
いつになるかわかんないし、どのような形にするかも未定だけど・・・。
他にも何か面白い企画ないかな(微笑)
[2000/06/30 00:58:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る