記事タイトル:テスト頑張れー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セレス   
部屋の掃除かぁ・・・(笑)私も高校時代、テスト期間中よく掃除してたなぁ(笑)なぜか中学の時の卒業アルバム開いてみたり、修学旅行で撮った写真見てみたり(笑)で、夜になって切羽詰って・・・・テスト勉強始めて・・(苦笑)
 歴史は大嫌いだったから眠る前に横になりながら教科書に目を通して・・(笑)
 得意な教科は、なぜか一生懸命になって勉強するんだけど(^^;;
 
 会社で冷房かけまくってるから、外に出たら「もわっ」とするね。
 
 時差ボケres・・・思い出してくれたかにょ?(^0^)
 やっぱ、鳥さんが時差ボケしてるみたいよ。だって、この時間に鳴いてるんだもん。
 
[2000/07/16 01:34:23]

お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがと〜(^^)
テスト辛いですよ(^^;;;
何がってテスト近づくと、なぜか部屋の掃除とか始めてしまうあたり(笑)
この時期のテストは暑いからそれだけで辛い。教室に冷房要れてほしいんだけどねぇ。
去年も暑くてわけわからないままテスト終わってるし・・・。

夏ばてするか冷房病かかるかって感じだね。
今は冷房病かかりつつある感じ(^^;;;

時差ぼけRESっていつのか思い出すのに大変だったんだけど・・・(^^;;;
[2000/07/15 07:49:54]

お名前: セレス   
 こんばんは。
 長いこと来れなかったけど・・・いつのまにか1000超えてましたね(^^;;
 最近、何だかお疲れ気味です。
 学生さんもテストが近づいてきて・・大変みたいね(^^;;
 
 これから夏にかけて、恐ろしいくらい忙しくなるので体力つけとかなきゃいけないのかな。
 と言っても食欲ないのだけど(笑)
 倒れない程度に・・(−−;;
 
 んーーー・・この肩こりを何とかせんと・・・・(T−T)
 視力悪いから肩こるのかな。

 
 セイヤへ

  時差ボケはしてないっスーーーーー(T−T)ふえーーん
  鳥さんが時差ボケしてるみたいだよ(・−・)
 
 
[2000/07/14 01:10:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る