記事タイトル:学校のメアドはたまにダウンするし、こっちも併用始めました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは(^^)
書き込みありがとうです〜。
PS2ねぇ、結局ネットで買ってほしいと頼まれてこれから申し込んできます(苦笑)
天文好きって知らなかった?
う〜ん、まぁ、好きは好きなんだけど、興味がある、とかまだその程度だけどね。
ちなみに残ってれば小学校の文集の将来の夢に面白い事が書いてるよ(苦笑)
自分て、結局あの時のまんまだったんだなぁ・・・(^^;;;

あ、そうそう、現在このページは大学の友達のネットの数名の友達しか知らないんだけど、
よかったら交流の場にしてくださいね(^^)
[2000/03/08 00:12:40]

お名前: Kei   
PS2もうGETしたん?どんな感じ?
ああ、それと君が天文そんなに好きだったとは知らなかったなあ。
じゃあ、またそのうちあそびにくるよ〜
[2000/03/07 18:25:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る