記事タイトル:またせたな 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
誰かと思えば(笑)
それに何よ?そのお名前は(笑)
とりあえず書き込みありがとね(笑)(^^;;;
そうそう、車の免許おめでとう!(^^)ミスなしでとったんだよねぇ、すごいな(^^;;;
なんかこのままだと教習所通えるのは後輩に引継ぎしてからになりそうな予感がひしひしと(苦笑)
なんか、ネットだとキャラが違う気がするのは気のせいでしょうか?(^^;;;
まぁ、人の事は言えないんだけども(笑)
とりあえず改行くらいはしてください(涙)
[2000/04/02 00:36:24]

お名前: かじん   
やっつとたどり着いた。 以前だめだったのはオレのミスでした              昨日、車の免許とった、電光掲示板に自分の番号があった時の感動、、、踊りそうになった!  次は君だよセイヤ!                                 そして今日、家の車に乗った。 親父の奴がもっとスピード出せとうるさかった。      制限速度の10、、いや20キロ以上は出せ!  とか言ってくる、、、           20は越えすぎだ!!!!!!!   
[2000/04/01 23:10:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る