記事タイトル:おめでとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
ありがとうございます〜(^^)
と言っても僕自身は何かしたわけでもないですけど(苦笑)
そうそう、ソフトテニスはうちの中学も強かったよ
個人も団体も県大会出場したしね。まぁ、僕自身が強かったわけではないですけれど。

テニスでリベンジと言われてもそんな事されるいわれはないのだけれど(^^;;;
まぁ、どうせ勝つし(・・)
[2000/05/08 00:41:52]

お名前: セレス   
 今日の試合、ボロ勝ちだったみたいだね。
 おめでとう!(^o^)
 選手の皆さん、お疲れ様でした。

 私も中学3年間テニス部だったけど・・・試合前に円陣組んで掛け声かけるの、緊張感があって好きだったよ。
 試合中も、みんなが応援してくれてすごく励みになりました。
 個人戦では、市総体でベスト36に入り(100何チームかあったはず。)団体戦では準々決勝までいくことができました。といっても・・・・私らの時より、後輩の代の方がいいとこまでいったみたいだけど・・・(^^;;

 だけど・・・みんな良い思い出です。
 私も・・・・大学に進学していたらテニスしてただろうな(^−^)
 事情があって、高校卒業してすぐ就職ちゃったけど(^^;;

 よっし・・・テニスでリベンジっ>せーや(笑)
 
                         セレス
[2000/05/05 01:01:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る