記事タイトル:あれ〜? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとうございます。
そうなんですよねぇ。ほんと、気軽に書きこんでもらっていいんですけど。
カウントだけは確かに伸びてるんですけどねぇ・・・。
まぁ、テニス部以外ではまだ特に面白味のある所ないですから、
テニス部以外の書き込みってなかなか増えないんですけど・・・。
いろいろとリンクしてもらって来訪者増やそうかなぁ・・・。
[2000/08/26 01:02:59]

お名前: HEERO   
最近全然書き込みがないね〜!
みんな見てないのかな?
そんなわけないなぁ
実際カウントは伸びてるし...
ちゃんと書き込みをしてから帰ろ〜!
[2000/08/26 00:47:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る