記事タイトル:おー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとうございます(^^)
メンバーいちおう増えているらしいです(苦笑)

水族館なんて中学の修学旅行での品川水族館以来行ってないです(^^;;;
う〜ん、なんか、そういう場所って心が落ち着きそうだよねぇ。
またプラネタリウムでも行こうかなぁ・・・。
[2000/03/31 23:17:26]

お名前: セレス   
こんばんは。

 久々に覗いたらメンバーが増えてる・・・(笑)

 今日は、広島県の宮島という所に行ってきました。
 厳島(いつくしま)神社(日本三景の一つ、世界文化遺産)と宮島水族館を見てきました。
 水族館、大好きなので・・・。

 海遊館・・・すっごく良かったです。

        ではでは・・・・

                               セレス
[2000/03/25 00:50:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る