記事タイトル:雪が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あべっち   
抗議ってあんた……(笑)
[2000/12/13 02:34:25]

お名前: セイヤ   
って久しぶりにこっちに書き込んだら予想通り二重投稿だし(笑)
この掲示板重過ぎ!
[2000/12/12 00:19:07]

お名前: セイヤ   
おー!この掲示板には久しぶりの書き込みだわ(笑)
書き込みありがとう(^^)
っていうか、あなた誰?
ちなみにK君に該当する人物、既にネットにいるから(京都のお友達)
混同しないようにね。
A君とY君ですか?
ご愁傷様(^^;;;でももうすぐ冬休みだしね。寒いけどみんながんばれ〜!
[2000/12/12 00:16:00]

お名前: セイヤ   
おー!この掲示板には久しぶりの書き込みだわ(笑)
書き込みありがとう(^^)
っていうか、あなた誰?
ちなみにK君に該当する人物、既にネットにいるから(京都のお友達)
混同しないようにね。
A君とY君ですか?
ご愁傷様(^^;;;でももうすぐ冬休みだしね。寒いけどみんながんばれ〜!
[2000/12/12 00:14:57]

お名前: K君   
AさんとY新部長が今日死んでました。
なんでも抗議などがつらかったらしいです。
[2000/12/11 16:52:26]

お名前: K   
雪が本格的に降りだして寒いです。
[2000/12/11 16:34:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る