記事タイトル:それなら... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
なんとなくこつは掴めてると思うので後は練習次第ですかね。
ただ、このサーブに頼れるほど信頼性はまだないんで
微妙ですね。とりあえず筋力もっとないと安定しないし、
負担大きすぎですよ。

芋煮、どうやら3年生も参加らしいです。
実験室行ってみたら出欠とってましたよ。
[2000/11/03 03:54:49]

お名前: HEERO   
なんか一つ強みがあったらそれでい〜じゃん!
頑張れ!なんとかなる!
あれは練習次第だ!

それよりも3年の菊地研配属者も土曜の芋煮会来るって本当?
[2000/11/02 00:56:08]

お名前: セイヤ   
全員でスピンサーブですか?
それって・・・学院工に何があった?
って言われますよ、多分(笑)
っていうか、あれで出来始めてるんでしょうかね?(^^;;;
全然入らなくってむしろ、ここからの調整が大変な気がしますけれど。
[2000/11/01 00:43:14]

お名前: HEERO   
!!!
い〜ね〜!
やっぱ飲みは楽しいね〜!
もっと飲もう飲もう!
で、スピンサーブは学院工全員で打ってみたりする?
そしたらみんなひくだろうね〜
まぁせいやは十分出来始めてたから、後は練習次第だね!
JJはやればできると思うから今度教えてあげるよ!
ではまた!
[2000/10/31 19:50:19]

お名前: セイヤ   
こんばんはぁ。ひさしぶりの書き込みありがとー(^^)
う〜ん、久しぶりにみんなで飲んだねぇ。
そだね、あの日はめちゃめちゃ笑った気がする。

いや、あなたスピンサーブまで覚えたら手に負えないよぅ(TT)(笑)
っていうか、あれ、かなり難しいよ。
HEERO先輩、よくフラットと打ち分け、そして、スピンだけでも数種類、
打ち分けられますよねぇ。
打とうとしてみて難しさよくわかりましたよー。
[2000/10/29 00:30:51]

お名前: JJ   
HEEROさん今日はありがとうございました。
今日はなんか自由に飲めて楽しかったです(^v^)
今度俺にもスピンサーブ教えてくださいね〜。
[2000/10/28 01:46:22]

お名前: セイヤ   
行きたいところなんですけれど学校とか、スケジュールに追われてるとなかなか・・・(^^;;;

まぁ、学祭はあんなもんだと思いますよ。
来る来ないは本人の部活に対する意識の問題ですから。
それに、本当のところ、人はそんなに要らないものですからねぇ。
[2000/10/09 00:46:41]

お名前: HEERO   
とりあえず学祭終わってよかったね!
ご苦労様!
でもあまり部員は集まらなかったね〜!
[2000/10/08 19:28:10]

お名前: HEERO   
おいセイヤ!
飲み行くか?
[2000/10/08 01:17:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る