記事タイトル:だからぁ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HEERO   
よゆ〜よゆ〜!
ちゃんと人は選ぶから!
[2000/09/18 23:51:39]

お名前: HEERO   
よゆ〜よゆ〜!
ちゃんと人は選ぶから!
[2000/09/18 23:50:55]

お名前: セイヤ   
うぅ、ほらほら(^^)
もっと後輩に優しくー(苦笑)
そんな真顔でスプレーかけちゃ駄目です(笑)
[2000/09/18 23:30:58]

お名前: HEERO   
いや別にい〜んじゃない?
だってそいつも行ったかど〜かは別問題だし〜!
行っててもあんま問題ないし〜!
なんか言ってきたらこうだ!
  (・_・)r鹵~<巛巛巛 (゜ロ゜)ウギャ!
[2000/09/18 01:24:29]

お名前: セイヤ   
・・・、も、いいです(^^;;;
そんなとこ行ってないので気をつける必要もないです・・・(--;;;

そうですか(^^;;;
やっぱり連絡まわすべきだったのかな。
[2000/09/17 23:09:07]

お名前: HEERO   
うんうん!
そっかぁぶんちょう行ってたのかぁ!
だめだぞ気を付けないと

部会のことを言ってたのは
その合い方の方だね!
[2000/09/17 20:13:21]

お名前: セイヤ   
こんばんはぁ(^^;;;
御察しのとおりです、寝てました(苦笑)
会合はまぁ、日記のような感じでした。
と言ってもそんな詳しく書かなかったですけど・・・。
でぇ、とりあえず夜遊びはしてませんので(笑)

あぁ、やっぱり!誰かは部会あると思ってるんだろうなぁと思いながらも、
それだけ連絡するのも面倒で連絡網回さなかった僕(^^;;;(苦笑)
某1年生ですか?ここで話題に上がってる子?
それだったら電話来たんでその事は伝えたんですけれどね。
[2000/09/17 02:26:29]

お名前: HEERO   
さてはまた寝てるな?
ちなみに今日は部会があったと思っていた人もいたようだぞ!
某1年生からメールが来てた!
[2000/09/17 02:18:21]

お名前: HEERO   
OBとの会合楽しかったかい?
日記が更新されてないとこを見ると
疲れて寝てるか、まだ遊んでるか、どっちかだね!
夜遊びはいかんぞ!夜遊びは!
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ
[2000/09/17 01:52:54]

お名前: セイヤ   
うぅ、たまには(?)我侭いわせてください(^^;;;ごめんなさい(--)
人多いところにいると自分を見失いがちだし、突然テンション下がる恐れがあるのでー。
はいー、もう、そんなやつなんですぅ(TT)
それとKを超えることは間違いなくありません(--)
あれは超えようと思って超えられるものではないです!(笑)

はい、明日、というかもう今日になっちゃいましたけど、そうですね。
ちょっと不安ですよー、OBと普通に会話できるか。
今度は去年と違う立場で、いろいろフォローしてあげなきゃないでしょうし。
ショウコウ酒(字はどう書くんですか?)がちょっと楽しみ(笑)
ありがとうございます、多分なるようになるので頑張ってきます(^^)
というか去年の2次会のような場所って全然慣れてなくて
どうしたらいいかわかんないんですけど・・・(^^;;;
去年はメニューとか出てこない時点でひいてました(苦笑)
[2000/09/16 01:42:49]

お名前: HEERO   
なんてわがままな!
つ〜か、セイヤはそんなやつだったんだね!
そのままいくと、Kを越えちゃうね!
ところで、明日は飲みだっけか?
頑張ってね!
[2000/09/15 22:24:09]

お名前: セイヤ   
もうRES付いてる(^^;;;
ありがとうございますー。

救われなくなるって・・・何にですか?(^^;;;
それでもー、それだけは勘弁してください(^^;;;
そういうところ苦手ですし、かといってそれを克服したいと思ってもいないのでー。
何度も誘っていただいて申し訳ないとは思うのですけれど・・・。

はぁ、だいたいKが誰なのかわかりました。
でも、発言似てますか?(^^;;;
う〜ん、まぁ、いいか(笑)ネットではこんな人です(笑)
でも、あの子はこんなものじゃないような・・・(笑)
[2000/09/15 02:11:19]

お名前: HEERO   
やばやば!
救われなくなっちゃうぞ〜!

あっ!メール来てたよ、ありがとね!
とりあえずここに書いておいた
だってあっち関係ないんだもん!
しかもほぼメールみたいだったし...
こっちならいいだろと
あと他のやつだって?
そんなのいらん!
あと、Kのことだっけか?
Kは最初から口の悪いほうさ!
[2000/09/15 02:01:57]

お名前: セイヤ   
うぁぁ(^^;;;
Y内君とか、K山君とかいろいろいるでしょう?、他にも。ね?(^^;;;
O山君なんて線も・・・。

テニス部1年のKと言われましても二人該当者いるんですよね(^^;;;
K田と書いてもやっぱり同じ(笑)
んー、なんか発言まずいですかねぇ?
結構精神年齢にあわせるとこんなもんっていうか(笑)
チャットしてた頃(笑)はこんな感じだったような・・・。
[2000/09/15 01:02:49]

お名前: HEERO   
つ〜かセイヤに決まってるじゃん!
それよりさ〜
言っていいか迷ったけど
なんかテニス部1年の生意気なKに発言がそっくり...
[2000/09/15 00:02:11]

お名前: セイヤ   
いやぁぁ!(TT)
ほらほら、誘う人なら他にもたくさんいるんだし(^ー^;;;
うぅぅ。静かに生きさせてくださいー。

明日は補講があるですよ。
しかも1コマ目(笑)しかもそれだけ(苦笑)
あとはレポートでも書いてきます(--;;;
[2000/09/14 02:53:58]

お名前: HEERO   
関係なし!
誘う!
つ〜か連行!
まぁ基本だね!
で、明日はなんで学校?
テニスかい?
[2000/09/14 02:19:37]

お名前: セイヤ   
こんばんは、こっちは久しぶりの書き込みですね(^^;;;ありがとうございます(^^)
ハイ、たとえ書き込み増えなくても一応チェックはしてたんですよ(笑)
で、お誘いは嬉しいんですけれど、そっちの方はちょっと・・・(^^;;;
人多いところとか騒がしいところってあんまり好きじゃないし、
誰か別な人を誘ってあげてください(^^)
[2000/09/14 00:10:33]

お名前: HEERO   
だからぁ〜!
ちゃんと誘ってるんだから
今度からは参加する様に!
以上!
つ〜か参加確定!
じゃ!
[2000/09/13 00:57:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る