記事タイトル:こばわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
大丈夫なんじゃない?ってなにがぁ?(^^;;;
あ、書き込みありがと(笑)
日記はねぇ大分習慣になってきたよ。
でも眠いと面倒にはなる(笑)
お仕事お疲れ様です〜。明日も頑張って!
[2000/06/26 01:23:34]

お名前: セレス   
 久々に書き込みします。
 今日は・・・睡眠不足の為、一日中頭がガンガンしてました(T−T)
 何で睡眠不足なのかな(^^;;(分かってるけど笑)

 カウントもそろそろ1000が近くなってきたね。
 私もここにきてはいるんだけど、読むだけになってました(^^;;
 
 あと・・何だっけ・・・書こうと思ってたこと忘れちゃった(−−;;
 うーーんと・・・

 あっ!!そうそう・・日記も大分たまってきたね(^−^)
 毎日続けてるのには、すごく感心してます。これからも続けていって欲しいなって思ってます。 
 それと・・・んー・・・大丈夫なんじゃない?(笑)>セイヤ

                                   セレス
 今日は会社から帰ってきて3時間程眠ったのでまだ元気です(笑)
[2000/06/26 00:11:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る