記事タイトル:書き込みが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
書き込みありがとうございます(^^)
そおですね。ようやく一段落、と言えるといいんですけど。
個人的な事からOB会まで、考えると頭痛いです。
未だにOBと会合ももってないし、何も決まらない状態なので心配。

名簿はとりあえず無難なところから載せようかなぁと・・・。
後の人はこのHP自体知らなかったりしそうなので、下手に載せられませんから(^^;;;

はい、遊んでくださいー(^^)(笑)
というか、大会の打ち上げ第2回なるものがある予定なんですよ。
実家に戻ってる部員戻ってきてからになりそうですけどね。

カウントの方、おめでとうございます(^^)
今日チェックしたらやけにカウントが伸びてましたね
[2000/08/18 00:46:40]

お名前: HEERO   
ごくろうさま!
大会から何からやっと一段落だね〜!
俺もなんやかんやで忙しかったから久々HP見たよ!
なんか俺の名簿やらなんやら増えてたね〜
頑張ってね!
そ〜いや日記に遊んで欲しいって書いてあったからそのうち集合ね!

あっ!そうだった!
カウント1300取ったよ!
これまたひさびさですなぁ
[2000/08/16 23:48:15]

お名前: セイヤ   
止まっちゃってるね。まぁ、しょうがないか(苦笑)
とりあえずもうちょっと使い勝手のいいレンタル掲示板でも設置しようかな。
そっちを誰でも書き込めるところにして
一応こっちはサークル関係の書き込みでまとめるとか・・・。
まぁ、構想の段階です。
もうすぐ1300ですね(^^)

部員のPF増やしたいけどどこまで書いていいのやら・・・(笑)
というか個人名出せないから、ここに書き込みしてくれてる人以外は
なんて名前にするのかも問題だし。
[2000/08/16 00:24:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る