記事タイトル:朝もマック昼間もマック夜も・・・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セイヤ   
こんばんは、書き込みありがとうございます〜(^^)
日記はまぁ、なんとか書いてます。
というか、HP少しでも内容増やそうと思って書き始めました(苦笑)
食生活、大丈夫なん?(^^;;;
といいつつ僕も1日1食が続いてたりしますが・・・(苦笑)

戦国時代に生まれたいものなのかなぁ・・・?(苦笑)
僕はどうせならもう少し未来に、と思うけどねぇ。
[2000/03/15 02:07:33]

お名前: らいんにゃー   
セイヤってHPもってたんだ。いままで知らなかった(@_@)
では、遅らせばながらHP開設おめでとー
ちゃんと日記も毎日更新してるんだねー
むー、すごいなー。飽きっぽいオイラには真似できない

今日一日中マックのハンバーガーが食事でした
もう当分見るのも嫌

やっぱ司馬遼太郎は最高やねー
戦国時代に生まれたかったなー、そうすれば退屈しなそうだ(@_@)
最近、気になる武将は島津義弘
このひと、秀吉の朝鮮出兵で明兵に追われる豊臣軍の殿努めて
20万の敵を一万の島津軍で打ち破ってるんだよね
どうやったら二十倍もの敵を撃破できるんだ。しかも敵兵の死者
六万とも言われてる。なんちゅう非常識な戦いだ(@_@)
しかも関ヶ原の戦いでは石田三成の軍勢が逃げ出しているのに
中央突破して逃げてる。このとき、島津軍は1500
普通ならこんな少数が突破しようものなら包囲されて全滅しちゃうのに
むー、島津義弘とオイラどっちが戦上手か試してみたいなー

・・・、なんかひどい箇条書きなカキコしてもうた
センスの欠片もないっす。
[2000/03/15 00:41:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る