[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[886] Honda釣り倶楽部 投稿者:プリン 投稿日:2012/10/26(Fri) 20:28:01
成田プロがスピニングタックルの解説をしていて新鮮でしたね。
河辺プロのヤバイを使ってました。ガイドでも使ってるのかな?
オレンジは目立ちますよね。
プリンのスピニング竿はディーズとヤバイです。
ヤバイのほうが癖がなくて、出番は多い感じではあります〜
赤いかさん、スピニング買いました??
[Res: 886] Re: Honda釣り倶楽部 投稿者:赤いか 投稿日:2012/10/27(Sat) 20:27:12
何時の間にかあんな動画撮影してたんですね。
知りませんでした。
ベイトキャスティング編もあるそうなので、アップが楽しみです。

ちなみに私は、相変わらずスピニングは無いです・・・
[Res: 886] Re: Honda釣り倶楽部 投稿者:プリン 投稿日:2012/10/27(Sat) 20:36:08
あのスピニングがレジスタならな〜って思うのは私だけ??
全ラインナップをレジスタにしたいです。
さきほど成田プロのブログを拝見しました。
赤いかさん、釣りますね!
[Res: 886] Re: Honda釣り倶楽部 投稿者:赤いか 投稿日:2012/10/29(Mon) 21:38:58
随分と以前にも、お願いした事があるんです>スピニング
でも他にスピニング得意なプロが居るので、やらないとの事です。
残念ですが、何となく理解できます。

成田プロのブログ出てましたね〜
ハイ釣ってます(笑)
[Res: 886] Re: Honda釣り倶楽部 投稿者:プリン 投稿日:2012/10/31(Wed) 20:13:13
レジスタのスピニング・・残念です(涙)
そういえばファンタジスタのスタンダードモデルも消えましたよね。
今後、出るのか心配であります。
FC-67MHFRがとても気に入ってるだけに。。。
[Res: 886] Re: Honda釣り倶楽部 投稿者:赤いか 投稿日:2012/11/02(Fri) 23:39:43
スタンダード消えたんですね。私も残念です。
67は良い竿ですね〜
私の中では、フットボールジグには絶対です。今も使ってます。

成田プロもフットボールは67でしたが、今はランカーキラーに変わってますね。

[885] 更新 投稿者:赤いか 投稿日:2012/10/18(Thu) 22:45:45
釣りをしてない釣行記更新です。

ご覧下さい。

[881] 新たなる 投稿者:プリン 投稿日:2012/10/07(Sun) 14:36:20
赤いかさん、お久しぶりです。
ついに発売されましたね、ランカーキラー!
完全にカエルちゃん専用機で使わせてもらってます。
ネーミングも使った感じもデザインも全て良し!です。
第二弾も出るのかな??
[Res: 881] Re: 新たなる 投稿者:赤いか 投稿日:2012/10/10(Wed) 22:03:22
お久しぶりです。お元気でしょうか?

いや次々と発売されてますね>レジスタ
成田プロも、カエル投げまくってますよ。

他に新しいプロトは、あったような無かったような・・・
[Res: 881] Re: 新たなる 投稿者:プリン 投稿日:2012/10/11(Thu) 12:25:18
プリンはオカッパリが主なんですが、今年はカエルを多用しました。
釣り人生?最大の57cmを仕留めたのも「カエル」
竿はFCR-70H。70Hも大好きな竿なんですよね。
やっぱり専用竿は丁寧で細かい釣りが出来るので、
特にレジスタは頼りにしてます!
[Res: 881] Re: 新たなる 投稿者:赤いか 投稿日:2012/10/13(Sat) 17:39:56
私も現在カエルは70Hですね。
成田プロ曰く、70Hでカエルがキャスト〜アクションできれば、どの竿でもカエル使いに直ぐなれますとのこと。
カエルは、とにかくロッドのフッキング性能が大事なんだそうですよ。
70Hをキャスト〜アクション方向へ降った竿が、ランカーキラーですからね。

オールスターが今月末ですので、楽しみです!

[880] 更新 投稿者:赤いか 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:03:22
釣行記UPしました。
昨年と同じく、画像はsawaさんから全て頂きました。すいません。

霞釣行マイボートです。
改めて、とっても良い船と認識しました。楽しいです。

[879] 更新 投稿者:赤いか 投稿日:2012/09/02(Sun) 21:39:46
またも間が空いてしまいました。
スペシャルトーク更新です。

ちなみに、恐ろしい事に私はこの魚が2012初フィッシュです(泣)