2013年2月10日

2013年。なんと初釣り!
しかも成田プロと!!

どういうスタートなのでしょうか、私の2013年。
まぁマイスキーターが、エンジンメンテ中なので仕方が無いですけどね。

今回のメインは、原稿用の撮影+プロトラインテスト。釣り少々・・・
な配分です。

 何してるんでしょ?
詳しくは、来月発売(たぶん)のバサーをご覧ください。

原稿撮影は無事に終了したので、まずはお魚の顔を見ますか&ラインテストを実施。

簡単に・・・

Rod:ABU Garcia Fantasista REGISTA FCR-73M MGS
Reel:ABU Garcia Revo LTX
Line:プロト






あっさりキャッチな、ナイスフィッシュです。

 ラインチェック中
カバーに思いっきり突っ込んでキャッチしたので、ラインの傷具合をチェック中。
傷が入る入らない、傷の深さ、どのぐらいでブレイクするのか・・・etc


出船がノンビリだったので、まずは腹ごしらえ。
成田プロがお湯を沸かしてくださり、カップラーメンを頂く。

寒い船上で頂く暖かいものは、最高に美味しい&温まります。
この後は、食後のコーヒーまで・・・すいません。ありがとうございます。

この後は、春っぽい魚を探しに行くが、数日前に降った雪の影響で、水温は激落ち・・・


途中お会いした沖田プロと、ロッド開発談義に盛り上がる。

 Facebook中

夕暮れまでめーいっぱいやりましたが、サスガに厳しく終了。
私の初キャッチはお預けとなりましたが、いや毎回本当に勉強&楽しい釣行です。

と言う感じで、今年もがんばって釣り行きますので、のんびりお付き合いください。


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!