2012年10月06日

TOP50最終戦「霞ヶ浦水系」
潮来マリーナスタートなので、霞ヶ浦水系?とちょっと「?」なのですが、最終戦ですよ。
初日の結果に嬉しくなり、見に行っちゃいました。

もちろんこの方を応援。


 オッキーこと澳原プロです。





 太い!

さすが「死の池」と言いましょうか、天候もかなり厳しく、全体的に釣れてません。

澳原プロは、見事6位で終了。
あと一歩でお立ち台なのですが、試合を振り返って見ると、悔しいシーンがかなりたくさんあったそうです。

そんな悔しさもありましたが、年間はなんとシングルの8位で2012シーズンをフィニッシュ。
来年はエリート5出場(年間5位以内)して、その次の年はオールスター出場で成田さんと勝負!!
と、来シーズンの抱負を澳原プロは語ってくださいました。頼もしいですね。
応援します!!


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!