2012年3月17日

やっと行ってきました。
名古屋バスフェスタ2012です!


センターステージ真横に成田プロのスキーターが展示!

 ピュアフィッシングブース

 70Hランカーキラー発売だそうですよ
リールシートがかなり変わっておりました。

 お仕事中

 10FTUブース

 大盛況です。



 伊豫部さんもお仕事中
各メーカーのブースを回りサイン攻め&セミナー漬けで、殆ど話しも出来ず・・・

 
まっつん!!
自らのブランド「ギークス」ブースを出展!
マツラバの実演販売(!)を行っており、ひたすらジグを作っておりました。

 本田電子
HONDEXの例のダウンスキャンが展示されておりました。
実物トランスデューサを見たり、写る画像の説明をジックリ受けてきました。
仕組みをきちんと理解して画像を見ないと、ただなんか写ってるよね〜で終わりそう・・・
まぁ魚探を使う上で、仕組みを理解するというのは当たり前の事なんですけどね。


バスフェスタの魅力は、バスボートの展示が多い!
これはボーターには嬉しいですね。しかもプロの方々が実戦で使っている艇そのまま!
 ZX200
これは売り物だったよ。

 20i

 FX21

 FX21

 ヴェラード350HP

バス専門の展示会ですが、普段のフィッシングショーに出展しないメーカーも多くブースを出展しており、かなり楽しめます。

またこれは私だけではないと思うのですが、なんだかフィッシングショーより「楽しい」のです。
なんでなんでしょうかね?
また来年も行かずにはいられないイベントになりそうです。

今回も、いろいろな方々を紹介して頂き、お会いできることが出来ました。
皆様、お相手して頂きありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!