2011年6月18日

本当に久しぶりの、成田プロとの釣行。
震災後に初開催のWBS初戦の公式プラクティスにお邪魔させて頂きました。


ラッピングされたバスボートなんかに乗る機会って殆どないのですが、マジで目立ちます・・・

移動したエリアで感単に・・・
ナイスフィッシュです!

 カエルちゃんです。
Tackle data だーなりプロ
ROD:Abu Garcia Fantasista FCR-70H MGSプロト
REEL:AbuGarcia RevoElite IB HS
LINE: Berkley

この後も同じ流れで、成田プロが簡単に数本キャッチ。

で、何時もの流れでフォローの釣りに徹している私にも、フィッシュ!!




 短いのですが、ナイスフィッシュ!
Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista Regista FCR-73M
REEL:AbuGarcia RevoElite CB-L
LINE:Berkley VANISH ULTRA 10lb
FOOK:Nogales HOOKING MASTER HeavyWide #2/0
SINKER:SAWAMURA One'Up Sinker 1/32oz
LURE:Gary 4"Shrimp

その後は移動を繰り返したり、前日プラと言うことで、試合中の時間消化とエリアでの時間の使い方を調整したり・・・
前日プラなのにウッカリ忘れて、探検してみたり・・・
さらに前日プラなのにウッカリ忘れて、魚が釣れちゃってみたり・・・
まぁ魚を釣っちゃうのは、ちゃんとエリアと魚の状態を選んで、釣ってイイエリアとダメなエリアで区別してますけどね。





終わってみればアッという間の一日でしたが、今日もたくさん目から鱗を落としてきました。
鱗を落とすばっかりで、なんの進歩も無い私は何?

成田プロ何時もありがとうございます。またお願いいたします。


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!