2010年9月19日

今日はTBC最終戦。
今日はなんと!年間チャンピオンがかかった利根川最強の男「沖田プロ」に、プレスとして乗っちゃいました!!

お付き合いは意外と長いと思うのですが、沖田プロとは一度も一緒に釣りした事が無く、イキナリ試合で大丈夫かな?!と、
ちょっと不安でしたが、目から鱗が落ちまくりで、相当に勉強させて頂いちゃいました。

と言う事で、あとは画像でお楽しみください。

 スタート前の準備。思ったより余裕?!



 

 

かなり厳しい状況だったんですが、なんとか自己調整を行い、見事に年間チャンピオンを獲得!!
おめでとうございます!

 とまぁあっという間に一日が終わっちゃいました。
沖田プロの強さって何か特別なことがあるのか?!
と、興味津々でしたが、やっぱり何も特別な事なんて無いのですよね。

何があるかと言えば、キャスト精度、状況を読んで魚に合わせる、諦めない心・・・
成田プロや伊豫部プロもそうなんですが、こういった基本レベルが想像を絶する高さに極められてるんですよね。

と言う事で、私もキャストがウマくなるようにがんばります。


おまけ:

帰着ギリギリに、だーなりプロとバトル!SHO速い!

 愛知からイヨケンプロです。
参考記録ながら、イヨケンプロがなんとブッチギリの5kgオーバーを持ち帰り「優勝(参考記録)」でした!
いやSUGOIウェイトですね。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!