2010年9月4日

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、釣りには何度か行ってたんですね。

釣れなかったり、釣行記を書く時間が取れなかったり、全く写真を撮っていなかったりで放置気味でした。
すいません。

さてがんばって書きますよ!なんですが、皆さんお待ちかねの釣れない釣行記でございます。

 名所旧跡?

想像以上に透明度は高く、場所によっては蛇籠の際なんかボトムまで丸見えなんて状態。
がんばって打つが、予想に反して無反応・・・

どんどんと北上して橋まで越えて、川やらなんやらを遡って撃ってみるが無反応・・・
本湖の水の感じと比べると、かなり濁り気味ですね。

それならと一気に西岸に移動してシャロー葦やら杭を100本やら撃ってみるが無反応・・・

まだまだと川を下ってナサカの何時もの石エリアは風が当たっており、少しザブザブ・・・
気にせず撃つが無反応・・・

いやこれからと川のテトラを撃つが無反応・・・

死の池はやはり手強いです。

しかし、もちろん釣っている人は釣っています。

がんばらないとヤバイです・・・誰か助けて。

本日のSKEETER
水温26度 1命乗船 GAS140L ジャック相当に下げ
4200rpm 92km
5000rpm 102km

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!