2010年07月17日

やってきました。灼熱の利根川。
成田プロの、TBCプラクティスに同行させて頂きました。

利根川上流方面で連日大雨が降っている影響により、水の色は霞ヶ浦の人な私が見てもかなり悪い。
しかも連日のこの暑さなのに、水温は24度とかなり低め。

で、どうなのと言う一箇所目。
簡単に反応が!

釣れちゃいました。しかもナイスフィッシュ!

アタリは全くなし。
Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista Regista FCR-66M
REEL:Abu Garcia RevoElite CB-L
LINE:Berkley VANISH ULTRA 14lb
FOOK:Nogales HOOKING MASTER HeavyWide #2/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 5g
LURE:ZBC SpeedCraw

水の色の割には、幸先の良い展開が嬉しい。

沖田プロ登場!
しばし朝ミーティング。
内容は、私が聞いてよいのか?!と思うぐらい濃い。

 成田プロも簡単に反応を得る
Tackle data 成田プロ
ROD:Abu Garcia Fantasista Regista FCR-610M MicroGuide Proto
REEL:Abu Garcia RevoElite KTF
LINE:Berkley VANISH ULTRA
LURE:Gary Creature改

続いて、オッキープロが登場し、こちらはボートセッティングについて議論&実践。
オッキープロドライブ

成田プロドライブ
どちらも120km超えでの走行ですが、ドライバーの違いによる、微妙な艇の浮きかたの違いが分かりますかねぇ・・・

 何時見てもキレイな、成田プロのフリップ。

いや相変わらず、とてつもなく内容が濃い一日でした。

しかし暑いなんてもんじゃないですね。
熱中症にかからないように、たくさん飲み物と氷を持って、飲みたくなくても水分を十分に補給しましょう。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!