2010年05月23日 TBC第二戦「ゲーリーインターナショナル」カップ

前日の成田プロとのプラクティスから引き続き、試合当日。
成田プロに写真撮影を依頼され、プレスとして一日成田プロの試合に密着する事になった。

成田プロとの付き合いはもう十年どころじゃないんですが、マジ試合への同船は初めて。
まぁトッププロのマジ試合に同船なんて、そうそう経験できることではないですけどね。

 スタート前に水上でタックルを準備

スタート直前。いや緊張しますね。







 

 バスをキャッチした後は、必ずラインの結びなおし

 

試合途中から、かなり強い雨。でも集中力は切れません。

 検量。かなり納得いかない感じです。

検量後のメディア撮影

いややっぱり試合の緊張感はたまらないですね。

と言う事で、貴重な時間を下さった成田プロに感謝です。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!