2010年2月12−14日 国際フィッシングショー2008 in パシフィコ横浜

いや早いものです。あっという間にフィッシングショーの季節。
朝から雪なんですが、今年も嫌いな電車に乗っていきます。

 まずは一番気になるHONDEXのGPS。HE-820,HE840
魚探の周波数の違いでの二機種。
それと、モニター専用の一台。

GPSが出たばかりの時代にもこの本体+モニターの組み合わせがありましたが、その時代にこのシステムは、時期尚早だったんすかね。
再びのこのシステムの登場です。

このGPSは何がSUGOIって、もうマップがハンパではないです。
むかーし必死にやってた、ブレイクライン引きなんか全く必要なさそうです。
早く値段下がらないですかね?!

 ファンタジスタプロト達

Revo Elite IB
新型Revoですね。
マグネットブレーキと遠心ブレーキのMIXで、ハンドルはカーボン。

 Daiwaの新リール。
かなり今時のリールにしては、思ったよりもデカイ印象。
低いんですが、かなり横幅がある感じですね。このリールはどうなんすかねぇ?!

 お待たせしました成田プロです!

 ピュアフィッシングブースでのセミナー
こちらのセミナーでは、ファンタジスタ誕生秘話を大暴露。
何時に無くマニアックで難しいお話し満載でした。

 ジャッカルブースでのセミナー
ここではシークレットベイトの初公開。
水槽のバスが釣れちゃいそうだったので、かなり加減して動きをみせておりました。

 昨年からお付き合いが始まりました、イヨケンプロです!
もう話しもできないぐらいに、次から次とサインと記念撮影ラッシュ。
SUGOI人気でございます。

ジャッカルブースセミナー
もう人がたくさん。

 今年からジャッカルチームに加入の水野くん!!
イヨケンさんつながりで紹介して頂きました、新加入の水野プロ。
ジャッカルブース全てのセミナーのイワユル「前説」をやっておりましたが、いや初めてですからね、かなりテンパッておりました。
来年は、素晴らしいセミナーを披露してくれるでしょう!!

と言う感じで、お昼は成田プロと沖田プロとご一緒させていただき、裏話満載。
今年は相当に楽しめた、フィッシングショーでした。

フィッシングショーが終わると、何だか釣りスイッチが急激に入るんですよね!
まだまだ寒いですが、がんばって釣り行きましょう!

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!