2009年10月某日

今日は、遂に今週末に迫ったオールスタークラシックに参戦する、成田プロのプラクティスに同行させて頂きました。

珍しいエリアからスタート。
かなりの距離を流したんですが、無反応・・・
水質がやはり良くない感じ。

で、エリアを変えて簡単に反応が!
3連発でキャッチするが、サイズはイマイチ・・・
TackleData だーなりプロ
ROD:AbuGarcia Fantasista Regista FCR-610Mプロト
REEL:AbuGarcia RevoElite KTFワークス
LINE:Berkley VANISH ULTRA
FOOK:Nogales
SINKER:Gary SUGOI Sinker
LURE:Gary

 日が高くなってからは、巻いたり落としたり・・・

 温存していたエリアと釣り方だと、やっぱりナイスキーパー!
TackleData だーなりプロ
ROD:AbuGarcia Fantasista Regista FCR-70H
REEL:AbuGarcia RevoElite KTFワークス
LINE:Berkley
FOOK:Nogales
SINKER:Gary SUGOI Sinker
LURE:JACKAL PINE SHRIMP

がんばって巻いた赤いかにも、ナイスフィッシュ!
Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista FC-65MLR
REEL:AbuGarcia RevoEliteCB
LINE: Berkley VANISH ULTRA 12lb
LURE:Jackal Super ERUPTION 3/8oz

 冬も近づき、日が暮れるのが早い・・・

今回は、殆ど本湖エリアのみを朝から夜までミッチリチェック。
しかも、成田プロの集中力、闘争心とも何時に無く超高く、何時にも増して勉強になりました。

この集中力と闘争心は、何処から湧いてきてどうやって維持しているんでしょうか?



  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!