2009年10月24,25日

昨年に続き、今年もWBSクラシック出場の成田プロを応援に、土浦新港へ!

 帰着!

 検量へ向かいます。

 あれ?!

 「・・・?!」


初日は5位と良い位置につけたんですが、二日目に失速!
二日目は強風と強い冷え込みもあり、試合全体としても一日目の半分しか検量に持ち込まれず、厳しい霞ヶ浦ですよね。

で、こんなイベントがあるのは全く知りませんでした。
検量〜表彰式後のファンサービス!

今更ですが、成田プロの人気に驚きました。
 
試合に使用したタックルなんかも、全て公開!




会場が閉まるギリギリでも、親切にテキサスリグのアクションをコーチ。
いやこれ、相当にレベルの高い話をしており、私もしっかりと聞き耳を立てて聞いちゃいました。
勉強になります。

と言う事で、皆さんもお目当てのプロの方、日頃マリーナ等でお世話になっているプロの方を応援に行ってはいかがでしょうか?


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!