2009年2月14日

国際フィッイシングショー2009に行って来ました。

去年は風邪ひいて倒れて行けなかったので、今年はジックリ見てきました。


着いて見れば、だーなりプロとイヨケンプロのセミナー中。

リールや竿と言うのは、バス関係雑誌や他のサイトの方に任せるとして・・・

まぁ私が気になると言えば、バスボートです。
 
ジャッカルブースの小野プロ艇。
去年のXシリーズから、HPシリーズへ乗換えなんですね。
このXとHPは、ハル形状がかなり違うみたいで、走りもずいぶんと異なってるみたいですよ。

ラッピングしている船を間近で見ましたが、これ殆ど全身をステッカーで貼ってあるんですね。
いやこれSUGOIですよ。


で、もう一艇トライトン。田辺プロ艇。
こちらはXシリーズの、新しい「3」ですね。

数年前にだーなりプロのサファリが展示された事が有りましたが、今年はアウディQ7。
 
右側の画像のヒッチメンバーなんですが、電動で格納されるそうです。
いやビックリですよ(オプションで30萬円ぐらいするそうですが・・・)

さて、私が今回特に気になった2アイテム。

これは絶対に欲しい!HE820
今年の釣行記に、もう二度と魚探買うことは無いでしょうなんて書いた記憶がうっすらとありますが、あっさり撤回します。
これはたぶん買うと思います。それだけの進化があります。
いやもうビックリですよ。

久しぶりの追加アイテム
 ファンタジスタレジスタ610M
これはもうだーなりプロとの釣行で、プロトを散々見ており何時出るのかと待っておりましたが、やっと発売だそうです。
だーなりプロも、相当に使用頻度の高いロッドですからね。こいつは楽しみですよ。

今年のフィッシングショー。
本当に久しぶりに、いろんなプロの方とお会いでき、お話しできたのでとても有意義でした。

でもやっぱり人が多いです。
それとパシフィコ横浜は遠いんですよ。桜木町駅からも遠いんです。


幕張に戻って来ないかなぁ・・・

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!