2008年8月23日

またやっちゃいました。

「お前には必要ないだろ〜」と言われそうな、フロントGPS。

浚渫やオダ等をやるならマーカー打てば十分なんですが、それ以外の見えないモノ(?)をどうしてもブラインドでやってみたいので、
誘惑に勝てず、ついに取り付けですね。
 自家塗装毒キノコ装備のもちろん中古です。
エレキのオフセットでフロントデッキがかなり様変わりし、5700を再度の移設、配線の変更、GPS取り付けetc・・・
想像以上に時間がかかってしまいました。

こういった作業もまた、とても楽しいんですけどね。

さて、いったい魚は釣れるのか?使いきれるのか?
疑問ですね〜

フロントデッキに立つたびに、ニヤけそうです。
湖上でニヤけてたら、指差して笑ってやってください。

もうこれで魚探を買うことは、一生無いな!(本当か?!)

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!