2008年4月5日

本当にイイ天気。
おまけにガソリンは例の暫定税率切れで値下がり、調子に乗って車と船を合わせたら、240Lも給油してしまいました。
期限切れ前だと+5000円近く変わるので、とてもデカイですよ。

気分良くテンション高く、早朝に出航。

まずは一気に北浦を目指す。
と思ったが、途中の葦が気になり釣り開始。

想像以上に低い水温は11度。
15度近く有ると思ったのに・・・無反応

で、北浦。

簡単に書いてしまうと、釣れません。
いや。この時期お約束の怪しい反応は何回かあったんですけどね。
Tackle data 赤いか
ROD:AbuGarcia Fantasista FC-60LR
REEL:Abu Garcia SX1600C Mag
LINE:VARIVAS COVER BREAKER 14lb
LURE:Jackal TN-70

Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista Regista FCR66M
REEL:Abu Garcia SX1601C Hi-Sp
LINE:VARIVAS STOUT 16lb
FOOK:HOOKING MASTER #3/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 6g
LURE:Gary JunboGrub
負け惜しみのように、反応のあったタックルを書いてみます。

釣果の割りには、先週だーなりプロに注入して貰った魂(?)のおかげか、穏やかな天候も手伝ってか、丸一日いつになく集中して釣りを出来ましたし、サイドビューも効果的に使えて、新しい発見もしてきました。
まぁこれは釣れるか分からないですけどね。

しかし、釣ってる人はちゃんと釣ってます。と言うかフックアップしてます。


こんな写真撮ってんだから、釣れるわけねーよなぁ・・・
ちなみに、鹿島線ですよ。

本日のSKEETER
水温13℃ 1命乗船 GAS200L ジャックかなり下げ
4200rpm 90km

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!