2007年10月7日

今日はオールスターも近いということで、霞ヶ浦本湖へ何の根拠もなく向かってみました。

で、今回は沖を中心に偵察。

しかし、生き物居ないんですかね?!
鯰の反応もほぼ無し。

で、めぼしいシャローは、船だらけ・・・
最近霞に船が多いんですよね。ちょっと前までは湖全部貸切状態だったのに。

イイやら悪いやらで、シャロー一歩手前のストラクチャーで反応ありです。

Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista Regista FCR-73M
REEL:Abu Garcia SX1601C Hi-Sp
LINE:Berkley VANISH 12lb
FOOK:Nogales Mosquit #1/0
SINKER:SAWAMURA One'Up Sinker 1/32oz
LURE:Gary CutTail 6.5

Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista FC-65MR
REEL:Abu Garcia SX1600Mg
LINE:VARIVAS STOUT 12lb
LURE:Jackal Super ERUPTION 3/8oz

なんでしょう。適当に釣れますが、私にはこのサイズ。

ずいぶん釣れなくなったなぁと、マリーナに戻ってみれば、みんな炸裂!
中には五本で5kgなんていうツワモノな方もいらっしゃいまして・・・
聞いてみれば、私の大好きな65カットテールの釣りで炸裂とのこと・・・

無理して巻かなくてもいいのかな?!

努力が足りません。がんばります。



  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!