2007年9月8日

やって来ました。台風。
太平洋側から直接静岡〜関東へ上陸。本州を縦断。

凄まじい風と雨。
交通機関など大きな影響が出ましたね。

心配になって、台風が過ぎ去った後にマリーナへ電話。
「赤いか艇のボートカバーは無事ですか?!」
「おう!大丈夫だ!まぁ2艇ぐらい吹っ飛んでるけどな!」

吹っ飛んでしまった方には申し訳無いが、ひと安心。
横利根近辺は、風がかなり強かったらしい。雨はそれ程でもなかったそうですね。

利根川はこんな状態です。SUGOI。
と言う事で、かなり躊躇したが、偵察かねて出撃。

増水なので霞シャローでしょ。
と思ったが、かなり強風。プチ荒れ。

がんばって西岸シャローへ辿り着くが、想像以上に水が増えて無い。
利根川は大変な事になってるのに・・・

という感じで、延々ショアラインを流すが、完全無反応・・・
 ブッシュ!ブッシュ!ブッシュ!
シャローに魚が入って無いのか?!入れ無いのか?!
雨が少なく風が強い影響での濁り?!

まぁよく分からないし、風も心配なので一気に川へ戻る。

川は水が多い印象。
適当に流すが、やっぱり無反応。

いろんなクランクを結んで投げまくってみました。
いろいろ分かって楽しかったですね。

という感じで、本当に偵察で終わった一日でした。

私に安全を偵察させて、次の日に出撃した赤チャンピオンさん。
サイズはさておき、かなりの本数を釣られたそうです。
北(浦)の聖地はまだ健在、みたいですね。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!