2007年6月9日

今回もまずは魚探画像から・・・

 テトラ地帯の画像です。
見えてる部分はほぼまっすぐなんですけど、水中に岬状にテトラ&石ですかね、こぼれてるのが見えます。

赤丸内
先週保存しそこなった、ブイを引っ張った跡。今週はブイはありませんでしたので、跡だけです。
上のほうに細長く写っているのは、東関道の橋桁です。

魚探画像はここまで、もう止めようかな。


ポイントを移動する、関和プロです。
新艇のレンジャーZ19カッチョエエですな。

最後にお待ちかね、幻の魚たちです。

かなり反応よく楽しめたそうです。
こういう書き方はあまり好きではないのですが、11バイトで4フィッシュキャッチだそうです。
難しい反応(?)が多かったんですかね。

と言うことで、赤いかも魚釣れと言う感じですが、ハミンが忌々しく楽しいです。
とうぶん止まらないでしょう(合掌)


本日のSKEETER
水温22℃ 一命乗船 GAS130L ジャックかなり下げ
4200rpm 90km

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!