2007年6月2日

先週付けました、ハミンバード797でいろいろ写して見ました。
常陸川のブレイクとか、テトラとか見ましたが、今回はこの二点。

このタイミングだけ、何故かSDカードが不調でうまく画像が残せなかったんですけど、びっくり画像も写せました。
たまたまアンカーで係留中の台船の脇を通り、ブイの横を写してみたんですが、ブイを撃つときに、アンカーを沈めそれを引きずってアンカーを湖底に固定(シャレじゃないっすよ)するそうですが、その時にアンカーを引きずった跡がくっきりと写ったのにはビックリしました。もちろんアンカーその物も写ってましたよ。

だから何よ?魚釣れるの?

と言う当然の突っ込みは、勘弁してください。百も承知で分かってますが、楽しくてしょうがないんです。

 これはナサカの沈船です。
分かりにくいですかねぇ・・・
船みたいな形に写ったのもあったんですけど、小さくてとてもここにUPできませんでした。

霞おなじみエビオダ
ちゃんと四角く写ってますね。
中に沈んでいる、オダなんかもくっきり写ってます。

いやはやもう本当に、何しに行ってるんだという感じです。
ちゃんと竿は積んでるんですけど、もうとにかく写すのが楽しくてしようがありません。
だれか止めてください。


しかし、次も写しに行くのだ!

本日のSKEETER
水温22℃ 一命乗船 GAS130L ジャックかなり下げ
4200rpm 90km

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!