2007年5月26日

魚探買うなんて、何年ぶりなんでしょうか?!
当然取り付けも、本当に久しぶり。出来るのかな?と思いましたが、前日は久しぶりの超ハイテンション!
しかし実際に取付を始めたら、思いもよらない困難にぶつかりまくり、一気にブルー入る・・・

なんとうっかり付けちゃいました!
噂のハミンバード797C2SI!


ハミンバード付けるついでに、コンソール左側に付いていたGPSを右へ移設。
右に付いていた5700をなんとか残せないかなぁといろいろ検討したんですが、いい案が見つからず・・・思い切って削除!
と言うか、ケーブルを足元に残し、必要であれば足元で使用と言う形にしました。

この取り付け位置。かなり気に入ってます。

 
噂の巨大トランスデューサと、ハミン純正GPSアンテナ。
トランスデューサは、有識者の方に相談&アドバイスを頂き、位置を決めて付けました。
GPSアンテナは、まぁ付いてればいいかなレベル。
このアンテナ、かなり精度高そうですが、やはりHONDEXの毒キノコには敵わないですね。

肝心のサイドイメージの映りはと言いますと、設定含めまだこれからと言う感じです。
ご機嫌な画像映せましたら、公開していきたいなと思います。

取り付け次の日の釣行は、竿を殆ど持つことは無く、魚探に夢中・・・
当分こんな釣行が続きそうです。楽しみ!

ちなみに霞水系は、プラクティスのTOP50選手だらけでした。
どんな大会になるか楽しみです。意外と釣れてるようですしね。


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!