2007年3月24日

オールスターのプラクティス依頼、久しぶりのだーなりプロとの釣り。
4/1に行われます、TBC第一戦のプラクティスへ同行しました。

利根川もだいぶ春めいてきましたが、もう一歩かな?!どうかな?!
この変化の激しい「春」。
現在の状況を掴み、一週間後にバスの入るエリアを探しに行く。
と言う感じで、ボートを走らせました。

だーなりプロは、私が想像もつかないほど広大なアメリカの湖で、エリアを絞りバスを探し出して釣ると言う事をやり続けて、ほぼ一年経ちましたかね。

その間に何度か一緒に釣りをさせてもらっていますが、進化しているのが毎回の同船でハッキリ分かります。
具体的にこう!と言うのは、あえて書きませんが、私がリアデッキで釣りに集中できないぐらい、だーなりプロの一挙手一投足を注視して勉強しています。

と言う感じで、リアデッキでプラのお役に立てるように、フォロー&正反対な釣りを心がけてみました。

Tackle data だーなりプロ
ROD: Abu Garcia FantasistaRegista70M
REEL:Abu Garcia Revo SX
LINE:Berkley VANISH
LURE:Berkley PowerHawg
SINKER:DownShot

今回も、SUGOI勉強になる話しからUSA珍(?!)道中話しまで、楽しく釣りをしてきましたよ。
前にも書きましたが、だーなりプロと私の会話は、70%がバスボートの話しですけどね。
 
だーなりプロが指差しているアイテムは何でしょう?!

このペラに、「ピン」と来たそんな貴方は、相当なバスボートマニアです。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!