2007年1月27日

年明けしてから、週末は余りパッとしない天気が続き、、渡米直前のだーなりプロと会ったり、会社での新年会もバラバラと・・・
と言う感じで、なんとなく初釣りのタイミングを失っていたが!
暖冬の今年の冬であるが、それを差し引いても暖かすぎだろと言う天気に。
久しぶりに、憎い250HPに火を入れ、同じマリーナのIさんを乗せて、冬定番エリアの偵察へ向かった。

しかしですね、暖かいと思うのは人間ばかりでは無いと思うのですが(水温6度超えぐらい)、甘くないです。
何処へ行っても無反応・・・
偵察は何事も無く無事終了。
ハイ、そういう事です。

こんな感じで、今年もボチボチと行きます。

※帰着最後に事件ですよ。
ガソリンもなんとなく下がってきたので、赤いかSKEETER久々全開!
二人乗船で何時に無く船も安定。チャインウォークもまぐれでカウンターで押さえ込んで、GPSと睨めっこ。
115kmから更に加速中に、昨年に似合わないのを無理して寒さに負けて買った、ジャッカルのニット棒がスポーン!
空を舞って行きました。
こんな速度で加速中に止まれる訳も無く、
両手でステアリングを握ってカウンターをあてて大忙しの時でも、反射的に頭を抑えてしまう人間の習性って面白いなぁと思いつつ、
やっぱりオレには似合わないと言われてるんだなと、卑屈になりながら、
何時の間にかGPSは120kmを指してるし、

まぁ帽子やサンバイザーは、過去に何個も吹っ飛ばしてますが、微妙な気分でしたね。
今は無きジャッカルニット棒。やっぱし似あわねー。

本日のSKEETER
二命乗船 GAS100L 水温6度
ジャック冬セット
120km 5800rpm
今日は非常に乗りやすかったです。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!