2006年9月23日

今日は自社の上司がゲスト。
バスボートは初めてだと言うが、あいにくの天候。
うーむ。一人だったらまず船を出さないよな。この風。
せっかく来て頂いたので、とりあえず出航。
北東からの風が、予報よりかなり強く吹いている印象。

で、一箇所目のエリアで私が何とか一本。

Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista67MHFR
REEL:Abu Garcia SX1601C Hi-Sp
LINE:Berkley VANISH 12lb
FOOK:Nogales Second Bite #3/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 7g
LURE:Gary Kreature
太目のギリギリキーパーでしたが、強風のため無撮影。

その後、真冬の風向きを避けるために移動。
しかしみんな考える事は同じなんですよね、久しぶりに船多数で撃沈。
最後の頼みの反則横利根も、風が吹きぬけ激濁り。

「始めてバスボート乗ってこの強風で釣ったらミラクルでしょ」
と説得し終了。

釣りをするには気持ちのイイ季節になりましたと言うより、寒いです。
防寒をしっかりして、皆さんでかけましょう!
※写真撮ってる余裕無く終了、ごめんなさい。

本日のskeeter
2命乗船 GAS150L 低燃費&強風対応走行用ジャック下げ 水温24度
102km 5000rpm

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!