2006年7月30日 N-CUP in 利根川





 



 



参加させて頂いてきましたN-CUP!!!
朝方は曇りの天気でしたが、お昼近くから急激な晴れ&強風!
あのカーブを曲がれば風裏・・・と思ってがんばりましたが、ずっと荒れ荒れ・・・きつかったです。
大会は、だーなりプロを始めスタッフの方々が、嗜好を凝らして演出し、とにかく楽しく大変盛り上がった大会でした。
一日朝から夕方まで、本当に楽しめましたよ。

私らの釣果はと言いますと、なんと初対面同士でパートナーを組み、まぁ釣り好き同士ですから非常に楽しめました。
なんとかリミットを揃え、入れ替えまでしましたが、小さくまとまってしまいましたね、まぁブッシュをフリップしまくったので、非常に楽しめました。まぁ私の力ではあれが限界ですね。
こんなウェイトでは、利根川の猛者の方々が相手ですから、勝負になるわけも無く、しかも全体がスゴク釣れていました。
また、たくさんの方に「赤いかさんですか?」と声を掛けて頂き、非常にうれしかったです。ありがとうございました。

やはり利根川、奥が深いです。楽しいです。まだまだ修行が必要ですね。
しかし、このガソリンの値段・・・なんとかしてぇ

本日のskeeter
2命乗船 GAS150L 低燃費走行用ジャック下げ 水温25度
110km 5000rpm

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!