2006年4月21日

実は、先週も先々週も釣りはしていたんですが、毎回パーフェクトゲームで、とても写真なんか撮る余裕は無し。
(あっ!先週はマリーナには行きましたが、強風で船を出せなかったんでした)

今週はがんばってと言うより、100%諦めで写真撮ってみました。
負け犬釣行記にお付き合い下さい。

前日に珍しく飲みすぎで、思いっきり遅刻の11時出航。
毎年GW辺りにイイ思いをしているパターン(?)を先取りしちゃうかい?!と、北浦方面へ向かった。

よく考えてみれば、春の訪れが遅いと感じていたのに、先取りしてどうすると言う、なんともお寒い結果。
私にはフックアップできない当たりが、五回だけで、楽勝で撃沈。


北浦のど真ん中でカッコつけているが、頭の中は真っ白・・・何処行けばいいの?

釣れている人はやっぱり釣れている。
何時になったら私には釣れるんでしょうか?
思ったとおり、うっかり5月になっちゃいますな。
どなたか助けてぇ・・・・

まぁ楽しくやりますわ。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!