2006年4月4日 Re:Start

ついに我らがだーなりプロが、バスフィッシングの本場アメリカへ勝負しに行く事になった。
本当に身近なだーなりプロが、アメリカバスフィッシングツアー(ツアー=試合ね)へ参戦すると言うことは、私にとって身近な友人が、メジャーリーグへ挑戦するのと同じぐらい(以上だな)、本当にSUGOI事で、私の夢も一緒に持っていってもらおうと、お見送りに行ってきました。

 
まずは手荷物のチェックインです。

トランクを預けています。

何か揉めてませんか?!

この表情の意味する物はなんでしょうか・・・と思ったら。

トランク重すぎでしょ(36kg!)
で、荷物を分割しなきゃいけなくなり、急遽カウンターの端っこで、ダンボールへ荷物を分割する。
いきなり罰ゲームでした。

なんとか無事荷物を預け、日本で最後のご飯。
と言ってもパンです。

 指差してる先は・・・

空港でも取材をこなして、いざ出発!!

 本日のお気に入りショット。
イイ男は何をやっても絵になりますな。

 
と言う事で、八郎か琵琶湖にでも行くような感じで、あまり実感がない!と連発しながらも、無事飛んで行きました。

だーなりプロの活躍に期待!!みんなで応援しよう!
見に行きたい!

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!