2006年2月9-11日 国際フィッシングショー2006 in パシフィコ横浜

今年もやって参りました!国際フィッシングショー2006!
今年は開催地がなぜかパシフィコ横浜・・・行った事無いよ。何処にあるの?

まぁなんとか行ってみましたよ。しかし遠い・・・

まずはジャッカルブース。


 
謎のスイムベイトと、これは楽しみディープクランク!
発売はいつでしょうかねぇ

これも流行でしょうか、ノーシンカーホグ系ワーム。これも早く使ってみたいです。
発売は何時かな?!

次はバスボート乗り御用達、ホンデックス。

新型GPSです。なんとアンテナ内蔵!しかも値段が11萬円台!

 
本山プロが桧原湖で実際に使っているGPSのメモリーを表示させていました。マーキングの数が凄まじい・・・

 これジャッカル加藤プロと、イマカツの今江プロのスペシャルトークショウです。
このお二方が並ぶってだけでも、SUGOIですよね。
で、社長を撮る「今日のなべちゃん」でした。

お次はこちらEGブースです。

やっぱりこれでしょう。EG製スピニングリール。
専用のアルミトランクや専用工具なんかもあって、きれいでした。(なんじゃそりゃ)

で、アンタレスを見に来たらこの人だかり・・・近寄れねぇ

 
1:7と言う、超ハイスピード設定はどんな物なんでしょうか?!

で、ダイワのニューリール見に来たら、こっちも人だかり・・・

こんな感じで、さらに軽量。ハンドル形状に技有りと言う感じでしょうかね。
ダイワ「ジリオン」35000円ぐらいでこの雰囲気だったら、かなり良さそうですな。
ハンドルのみも、後から販売になるそうです。

今回のお目当て!


レンジャーではなくて、お目当てはヴェラードですね。
いやいやデカイです。縦に。


Z21コマンチ+ヴェラード250hp搭載のこの船で、GPS読み117km出てるそうです。
ペラはテンペストの26Pですから、かなり高回転まで回してるような感じがします。
まぁ思ったより速いですね。

と言う感じで、フィッシングショー第一弾「物」はこれでお終いです。
思い返してみれば、今年は竿を一切見てこなかったなと・・・私はいったい何しに行ってるんでしょう?!
第二弾「人」をお楽しみに。

と言うか、写真撮りすぎで(100枚超えてました)整理付かないので二部構成というのが本音です。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!