2006年1月8日

釣行記も新年明けましておめでとうございます!
今年も釣れない釣行記をよろしくお願い致します。

と言うことで、初釣行に期待を膨らませて、マリーナへ向かった。
朝っぱらから行っても寒いだけなので、遅めの10時到着。
ボートを引っ張って来て、横利根を除いて凍りついた。
と言っても凍りついたのは横利根川・・・また氷かよ!


こんなに凍ってるの?!もう10時なのに一行に融けそうな気配は全く無い。
船章メカ氏から、ドクターストップがかかり、船を下ろすのを断念する。
なんと言ってもスロープも凍りついていて、ヤケクソになって石を投げつけたが、氷は割れずに石は水面(?)を滑っていった。
こりゃ無理だわ・・・

と言うことで、初釣行にすら全くなりませんでしたが、こんな感じで今年も行きますか・・・
あきれずにお付き合いくださいね。


  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!