2005年12月29日

いやー今日も寒いです。
それどころか、ありえない寒さとありえない現象に遭遇しました。

 波じゃないですよ。氷です。
だーなりプロのプラクティスに同行させて頂いたんですが、なんと利根川が全面凍結!ありえんでしょ!
地球温暖化は何処へ行ったの?!水温なんか2度台ですよ!?
ここまで凍るのは、初めてだそうです。

 
だーなりプロも、珍しがって撮影中。


ちなみにだーなりプロの防寒システム、ホグロフス社のものだそうで、このまま3000m級の山に登っても平気だそうです。
私は死ぬほど寒かったんですが、だーなりプロは暑い(!)と言っておりました。
なんか、近所に散歩のつもりで出てきたら、富士山登頂に連れて行かれたと言う気分です。
そのぐらい防寒システムに差がありましたよ。もう少し私も工夫しないとだめかなぁ

とにかく全面凍っているので、砕氷船のごとく氷を砕いて進んでみました。
氷に囲まれて、遭難するかと思ったよ。

プラクティスなので、釣果等はご勘弁を
と言うことで、何と第二弾発売!
成田紀明 リバーバスフィッシングバイブル 2
利根川攻略 2005 秋 DVD
成田 紀明リバーバスバイブル2 秋編
  リバーバス 秋の攻略法満載!!


皆さん買ってね。

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!