2005年9月17日

今日の予報も涼しい予報であったが、着いてみればやっぱり暑い・・・

しかし、何時もと違うのは、風が冷たいと言うこと。確実に秋が近寄ってきています。
雲ももうすっかり秋の雲ですしね。

と、スカした三流コラムのような出だしであるが、なんて事は無い。

調子に乗って、午後から霞方面を回ってみるが、綺麗な水の色に反して、全く無反応。
鯰すら釣れないという恐ろしい状況。
さらに夕方からの常陸利根に賭けてみたが、こっちも驚きのノーフィッシュ!
黒いか氏の思いっきりバラシ1と、バズに2回出ただけ。

なんか当りが非常に浅い、短い。なんでしょうかね?
やはり水温の下がり始めは難しいでしょうか?
と、いくら言い訳のネタをツラツラと書いてみても、下手なのはしょうがない。
ボートの場合は、釣れないのは全て自分の責任ですし、
釣ってる人は釣ってますから!残念!(もう古いかな)

久々のパーフェクト負けゲームでございました。

本日のSKEETER
黒いか艇
2名乗船 Gas40L ジャックちょっと下げ目
5800rpm メーター振り切り85mph!!
(GPS電源入れ忘れの為、たぶん120kmぐらいと思う)

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!