2005年7月16日

なんだかんだ忙しく、2週間ぶりの釣行となった。
その間も各方面からいろいろな情報は頂いていたが、どうも様子は下降気味らしい。
とにかく竿が振りたい。それに今日はレジスタ70Hデビュー戦でもある。
まぁなんとかなるだろうと、楽観して向かったのが間違いだった。

とりあえず準備を始めると、来週のWBSプラクティスのサトケンプロが来る。
準備万端のサトケンさんに先に下ろしてもったところ、
「横利根の水が真っ白けですよぉ」
まさかぁそんなに白くないでしょ。また難しい事言ってるんじゃないすか?!

「本当にヒドイ・・・白い」

既にこの時点で、釣りに出る気が半分以上失せる。
いやいや何とかなるよと思い直し、黒いか氏を積んで出撃。

まずはフリップしないとねと、葦へ入るが、さらに真っ白。
ここだけここだけと、次のエリアへ向かっても真っ白。
いやいやと、次のエリアも真っ白。

やっとあったバイトも見事にバレるし、見えた魚はノンキーだし。
なんかカッコ悪いんだよなぁ・・・
Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia FantasistaRegista70H
REEL:Abu Garcia 2005LP
LINE:VARIVAS BigBeitMonster 16lb
FOOK:Nogales Second Bite #2/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 7g
LURE:Gary Claw

終わってますよ。おまけに水は逆流してるし。

で、納得いかないぞと向かった北浦で、見事に止めを刺されました。
キレイな緑色(はあと)
鰐川を走っていた時のスプレーが、やけに緑色だなぁと思ったんだよね。

はい終了。70Hへの魂注入は見事に失敗!
久々にパーフェクト負けゲームとなってしまいました。
早く台風来ないかな?!

これは貴重なサトケンプロのスピニングフッキング!
試合前なので、背景ボカシで失礼します。

本日のSKEETER
赤いか艇&黒いか艇とも、ジャック下げ低燃費走行用セット。

赤いか艇 2名乗船 GAS110L
4200rpm 90km

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!