2005年6月18日

と言う感じで、しょの2です。

Photo by 殆どだーなりプロです。写真の腕もSUGOI?!大感謝!
 
画像にもありますが、葦の裏にある葦際から、魚を引きずり出しています。魚が出てくるまではフルパワー!!
20lbラインと、伸びないノガレスフック。そして強靭なトルクを持った竿が必要ですね。

 
Tackle data 赤いか
ROD:Abu Garcia Fantasista67MHFR
REEL:Abu Garcia SX1601C Hi-Sp
LINE:VARIVAS BigBeitMonster 20lb
FOOK:Nogales Second Bite #3/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 10g
LURE:いろいろ
 
竿の曲がりを見て頂ければ分かるかと思いますが、これだけの葦奥から引きずり出して、まだまだ余裕のパワー
ファンタジスタ67MH!

 
Tackle data 黒いか
ROD:Palms EDGE EGC665
REEL:ABU SX1601S2
LINE:VARIVAS BigBeitMonster 25lb
FOOK:Nogales Second Bite #3/0
SINKER:Gary SUGOI Sinker 10g
LURE:いろいろ
 

だーなりプロの超絶フッキング!!
 
すばやいテンポで、ルアーをフリップしていくだーなりプロ。
そしてファンタジスタレジスタ70Hをここまで曲げる超絶フッキング!!
船の左側のストレッチから魚をかけているのに、なぜかファイトは船の右側・・・
そうです。強烈なフッキングでバス君は空を飛んでいるのです。 しかもレギュラーサイズすらも空を飛ばす・・・アメリカン!

 
またまた釣れ釣れのマガロンです。

と言う事で、本当に満喫してきました。
皆さん。行かないとヤバイよ。(お前が言うな)

だーなりプロ、 本当にありがとうございました!

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!