2005年5月3日 第8回NFBバス釣りたいかい?

いよいよやって参りました!8回目!がんばるよね。
しかし、毎回相当な気合とテンションで参加してくださる、素晴らしいアングラーがいらっしゃるのも事実!
と言う事で、平均馬力225馬力と言う異常な7艇が、3本の素晴らしいバス君と出会うために参加してくださいました!

移動は常に全開!50UPハンター若ちゃんさん+Tさん!

優勝候補の赤チャンピオンさん。今日は何処へ?!

遠くから参戦ありがとうございます。Mさんです。

今回が初参戦のMoさん。どんな技を見せてくれるのか?!

こちらも初参戦!
なんとだーなりプロに参加頂いちゃいました!

以上の5艇+NFB管理人の黒いか+まっかちんさんチームと赤いかの、総勢7艇9名で争われました!

前日はかなりの強風で、行けるのか?どころか、開催できるのか?!と言う不安でいっぱいでした。
しかし夜が明けてみれば、一日風も弱く、各艇とも思いを巡らせたエリアへと、凄まじい勢いで消えて行った。

今回は、何時にないテンションでNFB管理人も釣りをしたので、画像一切無し!
なにやってんだと言う感じですが、それだけマジだったんですよね

それではいきなり結果発表!!どんな魚が飛び出すのか?!

栄えある優勝は!
1500gのビッグフィッシュを含む、2400gで見事優勝!!
黒いか+まっかちんさんチーム!!
ぬわんとバス釣りたいかい?始まって初!禁断の管理人チームが優勝しちまいました!!

第二位
 
同ウェイト2100gで、赤チャンピオンさんと、またも管理人赤いか!!

第四位
新利根川を攻略した初参戦のMoさん!!1200g

第五位
見事キロフィッシュを持ち込みましたMさん。1000g

第六位
だーなりプロ 520g
緊急の打ち合わせ発生のため、5分だけ釣りして帰着。でも釣ってくるんですよ。天才?

ノーフィッシュ:若ちゃんさん+Tさん
なんかSUGOIデカイ猫魚を釣ってましたよ。


と言う事で、皆様のご協力をあり、今回も無事終了しました。ありがとうございます。
次回は!7月ぐらいにやりたいなぁ・・・(遠い目)
皆様の参加をお待ちしております!
表彰式&打ち上げね

SpecialThanks!!高価な商品の差し入れありがとうございました!
だーなりプロ
まっかちんさん

と言う事で、管理人黒いか+まっかちんさんチームが勝っちまった罰として、今大会時のレポートを詳細に掲載します。
お楽しみに!

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!