2005年1月9日

新年初zx210を出動させに、マリーナへ向かってみた。
久々に黒いかぶちょうを積んで、先週に調子の良かったポイントDへ向かう。
風が強い割には、波が無いので、気にせず釣り開始!

まずは二人で巻いてみる。水温は約4度。もう少し下がるかな
と言っても、思いっきり冬なので、巻くと言うより、引きずると言った方が正しいかな
で、無反応・・・

どんどんスローな釣りにしていくが、怪しい反応があるのみ・・・難しいっすね
波の割には、風がかなり強くなり、おまけに寒い、とにかく寒い・・・負けて移動。

風裏だろうと思って川へ移動したが、思いっきり風が当たってるじゃん。
がんばって撃つが、全く釣れる気がせずにまた移動。
もうかなり路頭迷い気味で、この風・・・なんとかならんかね?!
そこで、久々に二人で思い出したポイント、ナサ沈へ行って見る事にする。
風も当たらないしね。

ホントに久々に来て見たが、杭が減った、ネガカリも減った、おまけに無反応・・・
本当の負け犬となり、尻尾を巻いて退散。
ナサカに出てみれば、うさぎが飛び跳ねてるし、帰りの常陸利根も冬荒れだし、

久しぶりに、プチ荒れドライブを楽しみ帰着。
風に翻弄された(と言う事にした)一日でした。

本日のSKEETER
気温5度くらい。水温4度

赤いか艇
二名乗船、GAS80L、ジャック冬セット。
黒いか部長によるドライブで、かるーく116km 5400rpm
重量配分のせいなのか、水のせいか、超安定走行。ヨーイングなし。


黒いか200zxをトランサムK-tune実施!
完成すれば、容赦なく全開できるようになるな。
まだスピード出すの・・・

  当HP上の画像等の無断使用を禁じます。
 Copyright NFB Japan. All Rights Reserved.
This site is LINK FREE!